寒いあせる〜朝は特に寒かったですねガーン
くれぐれも温かくして
お身体ご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜『歌謡最前線』音譜
を、ご覧いただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

今週も!!
素敵なゲストの皆さまとご一緒に〜
番組を通じて楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいです爆笑

どうぞ乙女のトキメキ
よろしくお願いいたしますm(__)m

素敵なゲストの皆さまは〜アップ

いつも熱い思いを語ってくださる〜
素敵な先輩“千葉げん太”さんカラオケ
歌手道45年をお迎えになった大先輩の新曲「一匹狼」は…前作に引き続き、故千葉幸雄先生作詞、宮迫はじめ先生(ご本人・千葉げん太さん)作曲の“男の生き様”を歌った、千葉げん太さんの心の歌おねがい全てに感動いたしましたビックリマーク
どうぞ!!新曲をご堪能いただきながら、とってもオチャメな千葉げん太さんも楽しんでいただけましたらとても嬉しいですルンルン


そして!!
笑顔も素敵な“花咲ゆき美”さんキラキラ
今回の新曲は…表題曲とカップリングで、全く違った花咲ゆき美さんの魅力を楽しんでいただける素敵な作品ハートのプレゼント
「純情みれん」は…あの頃の想いを胸に、切々と語る作品そしてビックリマークカップリング曲「フォーエバー・マイフレンズ〜永遠の友よ〜」は…70年代の懐かしいノリノリの歌謡曲音譜
ダンス動画コンテストも開催されているので是非ビックリマーク応募して楽しんでくださいねウインク


カラオケ「この歌いいじゃん!!」カラオケ
癒しの“MISA”さんと〜流れ星
新型コロナ感染拡大予防の為、女子二人で頑張っております〜ラブ
“サンジソウ”の種をご縁あった皆さまにお譲りして、楽しんで貰っているそうですよブーケ2


ご案内役はチョコ
可愛すぎる妹〜“川野夏美”さんぽってり苺

今回も(笑)!!
私達が1番楽しまさせていただいておりますアップ
どうぞ〜
この楽しさを一緒に感じていただけましたら、とっても嬉しいです爆笑

本当に〜
皆さまに心から感謝申し上げますラブラブ

テレビ放送日テレビ

合格11月30日…千葉テレビ・毎週火曜日・8時30分〜9時00分

合格12月4日…BS12・毎週金曜日・5時00分〜5時30分