今朝はびっくり
お布団から出るのに覚悟がいりました笑い泣き
寒い〜〜あせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜『一押し!グッドモーニング歌謡曲』音譜
を、ご覧いただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

皆さまと!!今朝も〜
グッドな朝晴れとグッドな音楽カラオケ
を、ご一緒させていただきまして
とっても嬉しいです照れ
ありがとうございましたm(__)m


今朝のゲストの方は〜カラオケ
歌手&役者さんでもある
「たくみ稜」さん乙女のトキメキ
最新作の「雑魚(ざこ)」は、今までのたくみ稜さんから…新しいたくみ稜さんを皆さまに見ていただきたくてびっくり…との思いで、作詞・及川眠子先生そして、作曲・杉本眞人先生の斬新なハードな作品ルンルン
新しく“MV”を撮影し直されカチンコご自身〜渾身の一曲だそうです!!

ご案内役&コーナーはウインク
叶竜也さんビックリマークと吉村明紘さんビックリマークと〜
優しいお兄様達とご一緒に、ワガママ妹の気分で(笑)楽しく過ごさせていただいております映画ありがとうございますウインク

いよいよ!!
番組も年内の収録が終わり〜ハートのプレゼント
放送も!!後1か月となりましたテレビ
どうぞアップ
皆さま徒歩ご一緒に朝のひとときを笑顔で
ご一緒させていただきますようにラブラブ
どうぞ〜
よろしくお願いいたしますm(__)m


テレビ放送日テレビ
合格BS12…毎週木曜日・4時30分〜5時00分