連日の青空〜いいお天気照れ
朝晩の気温差には
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜『一押し!グッドモーニング歌謡曲』音譜
を、ご覧いただきまして〜
本当にありがとうございますm(__)m

ゲストの皆さま!!
そしてウインク
ご覧いただいている皆さま方!!
“グッドな朝晴れ”と“グッドな音楽ギター
をご一緒させていただいております恋の矢

今週も素敵なゲストの方に〜
お越しいただいておりますキラキラ
いつも優しくて男らしい大先輩ビックリマーク
「千葉げん太」さんカラオケ
歌手生活45周年を超えてなお…“歌わせていただく事の有り難さを胸に…”と、歌手としてだけではなく、人としての姿勢も力強く語ってくださいましたおねがい
ビックリマーク新曲「一匹狼」は前作に引き続き〜お亡くなりになられた恩師“作詞家・千葉幸雄”先生の遺作に、作曲家“宮迫はじめ”先生として、千葉げん太さんご本人が作曲されていらっしゃいますルンルン
思い入れのある素晴らしい千葉げん太節を、じっくりとご堪能いただけましたら、本当に嬉しいですm(__)m

ご案内役は〜マイク
もちろん音譜
叶竜也兄貴!!
癒やされながら番組は進んでまいりますよ〜ウインク


「もっと知りたい吉村明紘クイズ」ベル
歌手生活での数々のご苦労も包み隠さずお話しくださいましたびっくり
皆さま!!答えが分かるかしら〜爆笑
(私は全然ダメでした笑い泣き



今年の放送も少なくなってまいりました照れ
いつも笑顔で皆さまと!!
グッドな朝をご一緒できますようにチョコ

これからもアップ
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


テレビ放送日テレビ
合格11月18日…BS12・毎週木曜日・4時30分〜5時00分