肌寒い1日でしたあせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

10月16日㈯の生放送〜での
続いてのご報告ですカチンコ


CBCラジオ
『向山復活祭 2021』
デビューした30年前乙女のトキメキ
新人歌手の登竜門でもある放送局でした爆笑

平成3年・デビュー曲「夜の浮草」で初めてのラジオ放送でのオンエアが、豊橋向山スタジオでしたおねがい
そんな!!
懐かしいスタジオカラオケ
想いで深くご縁ある場所……。
お写真もそのままびっくり

その頃の看板も!!感激乙女のトキメキ

そして〜
皆さまに見守れながらの生放送恋の矢
幸せのお時間をありがとうございましたm(__)m





懐かしの「向山スタジオ」ラブラブ
想い出がいっぱいで…涙涙でしたおねがい






たくさんの歌い手の皆さまの想いは〜
今も変わることなく健在ですラブ



楽屋のお弁当は〜
豊橋の「手筒花火のお弁当」
スッゴク美味しくて綺麗〜🎆
ご馳走さまでしたラブラブ


是非!!
皆さまともう一度〜
向山スタジオでの放送が叶いますように……。