とってもいいお天気ですね(*^^*)
週末からビックリマーク
崩れやすいお天気になるようですので〜
くれぐれも心身共にご自愛くださいねドキドキ

明日は!!
「梓夕子のモーニング歌謡曲」
で、大変お世話になっております〜
CBCラジオさんの
小堀勝啓さんとさゆりんさんの司会での

特別番組
『 向山復活祭 2021』

の生放送ゲストに伺わせていただきま〜す恋の矢

そして!!
その模様は〜
明日乙女のトキメキ10月16日㈯
15時00分〜16時15分
生放送されます〜アップ爆笑

是非ふんわりウイング
生放送&radikoで聴いていただけましたら
とっても嬉しいですラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまとお耳にかかれますようにウインク

そして〜照れ
「梓夕子のモーニング歌謡曲」
の公開収録もご一緒させていただきますので〜
番組での放送も楽しみにしていてくださいねラブ