10月に入って〜
今日も暑いくらいの1日でしたね晴れ
寒暖差が大きいのであせる
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ

先日ビックリマークゲスト収録していただきました〜

合格KRY山口放送『奥様なんでも大学』合格
毎週日曜日…午前10時30分〜午前11時00分

が、明日の!!
10月10日㈰…午前10時30分〜
に放送されま〜す爆笑

今回もベル元気いっぱいお話しております(笑)
是非恋の矢
お聴きいただけましたら〜 
とっても嬉しいですおねがい
radikoでも大丈夫ですので〜
どうぞルンルンよろしくお願いいたしますm(__)m

音譜『奥様なんでも大学』音譜
5代目パーソナリティ「小林みずえ」さんラブラブ
いつもビックリマーク大変お世話になっております恋の矢
小林さんは当番組“40年目”の大ベテランびっくり
番組は50年以上続いている超長寿番組で、小林さんの優しい語りと情報量の多さに感動ラブ
皆さまからのお便り〜リクエストも懐かしの演歌や歌謡曲〜最新曲と盛りだくさん乙女のトキメキ
“奥様”だけではなく、老若男女〜皆さまに楽しんでいただける素敵な番組ですカラオケ

とっても楽しいお時間をアップ
本当にありがとうございましたm(__)m

築地の東京録音スタジオでの収録カチンコ
久しぶりに音譜
お逢いした皆さまの笑顔に癒やされましたおねがい