とってもいいお天気で照れ
風も秋めいてきましたねハロウィン
如何お過ごしですかウインク
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ


先日は!!
キラキラ日本歌手協会『第48回歌謡祭』キラキラ
に、足をお運びいただきまして〜
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまのペンライトの波にチョコ
たくさんのパワーをいただき〜
頑張れカラオケそして〜
皆さまのお心に感動いたしました恋の矢
本当にありがとうございましたm(__)m

そして!!
歌手協会に携わる皆さま方
ご尽力いただきました皆さま方に

素晴らしい舞台に上げていただきまして
心から
感謝・御礼申し上げますm(__)m

“歌えることの喜び”
“歌の持つ勇気と希望の力”

を、皆さまとの舞台で
今更ながらに〜おねがい
実感し、幸せなお時間をいただきましたラブラブ

心より感謝いたしますと共に〜
これからも!!
精進努力してまいりますので
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

本当に私は幸せ者です笑い泣き
皆さま爆笑ありがとうございましたアップ

実行委員でもご一緒の「山本容子」さん乙女のトキメキ
いつも笑顔でチャーミングな素敵な歌い手さん流れ星
飲み友達でもありますので生ビールお酒の話でも、盛り上がりました(笑)

実行委員でもご一緒の「あべさとこ」さん合格
オペラ歌手で〜演歌との融合やコラボ等々カラオケ
いつも優しくて癒やしの飲み友達です(笑)

本当にラブラブ
皆さまから〜
たくさんのパワーをいただきましたラブ

皆さま方と!!
これからも〜
もっともっと歌でふれあえますようにおねがい


9月29日・9月30日の中野サンプラザの模様は〜

合格2021年12月・3夜連続で放送アップ

テレビ12月7日㈫…17時58分〜20時48分・第1夜
テレビ12月8日㈬…17時58分〜20時54分・第2夜
テレビ12月9日㈭…17時58分〜20時49分・第3夜

合格2022年1月・一挙12時間放送アップ

テレビ1月2日㈰…12時00分〜23時54分

どうぞ!!
お楽しみいただけましたら〜
とっても嬉しいですラブ