肌寒い1日でしたねくもり
寒暖差に〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

新型コロナウイルス感染予防を万全にビックリマーク
安心安全を最優先に〜
関西地区キャンペーン
に、伺わせていただきましたカラオケ

本当に楽しいお時間をいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
心から〜
感謝・御礼申し上げますラブ

皆さまと照れ
音譜「ごめんね〜ありがとう」音譜
の、ワンポイントレッスンカラオケ
そして!!
もう乙女のトキメキ歌ってくださっている皆さま方恋の矢
とっても感激でしたキラキラ
心からありがとうございましたm(__)m
とても嬉しいです恋の矢

皆さまカラオケ次回お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしております爆笑
本当にありがとうございました流れ星

唄声ステージ「青丹よし」さまラブラブ
お店でのキャンペーンは2度目のお時間をいただきましたアップマスター(歌謡講師の先生)のご指導そして、マスター&ママさんの優しさと笑顔で癒やされながらのキャンペーンは幸せなお時間いっぱいをいただきましたベル
とっても楽しいお時間をありがとうございました爆笑

カラオケ「ブラック」さまラブラブ
初めてキャンペーンにあがらせていただきましたカラオケ気さくで優しいママさん、そしてビックリマーク励ましの拍手を皆さまからいただき、初めてとは思えないファミリーなお時間をいただきましたおねがい
楽しいお時間を、本当にありがとうございましたm(__)m


大変お世話になりまして
本当にありがとうございましたm(__)m
ルンルン
応援に駆け付けてくださいました皆さま爆笑
本当にありがとうございましたm(__)m

これからもビックリマーク頑張ってまいりますので〜
どうぞキラキラこれからも
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m