降ったりやんだリの雨…
傘の手放せない1日でしたね雨

肌寒いです〜あせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

9月29日・9月30日
歌手協会『第48回歌謡祭』
が、今年は恒例の乙女のトキメキ中野サンプラザさんで
開催されることになりました照れ

昨年のビックリマーク
中野サンプラザさんでの歌謡祭はコロナ禍の為
テレビ収録となってしまいましたが〜
今年は「日本文化を守る為」
との、歌手協会会長さま、理事の皆さま
そして!!
歌い手の皆さまの
熱い願いが舞台での開催となりましたカラオケ

私は流れ星
29日㈬の夜の部(17時00分〜)
に出演をいたします〜爆笑

良ければ足をお運びいただけましたら〜
とっても嬉しいです乙女のトキメキ
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m