曇り空の蒸し暑い日でしたねあせる
くれぐれも〜
お身体ご自愛くださいねドキドキ

キラキラ明日キラキラ
8月24日・12時00分〜
『音のヨーロー堂さんに於いて〜
生配信ミニライブ』
を、させていただきすルンルン

そして!!ゲストに〜
「ロックソーラン節」のコーラス&振付監修の
舞踊会の貴公子“花園直道”さんも
駆け付けてくださいますので〜爆笑
是非アップ
You Tube
「音のヨーロー堂演歌・歌謡チャンネル」
をご覧いただけますよう〜
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そしてアップ
いつも『歌謡最前線』をご覧いただきまして
本当にありがとうございますm(__)m

番組を通して〜
ゲストの皆さまビックリマークそして
ご覧いただいている皆さまと
楽しいお時間をご一緒させていただけて
とっても嬉しいですラブラブ
本当にありがとうございますm(__)m

今週の素晴らしいゲストの方は〜

大先輩「大川栄策」さん照れ
大尊敬する大先輩ビックリマーク番組に起こしいただく度に、色んなお話をしてくださって、本当に勉強させていただいておりますm(__)m
今回も、たくさんの素晴らしいお話をしてくださいました!!
最新曲「北の慕情」は1996年にシングル発売した作品の新録再リリースCD
隠れた名曲と名高く、作詞は星野哲郎先生の素晴らしい〜男性の未練心を書いた作品〜舞台は北海道最北端の地!!
そしてカラオケカップリング「恋の旅路」は、ペンネーム“筑紫竜平”さん=大川栄策さん作詞・作曲の作品乙女のトキメキ満を持して!!皆さまにお送りする素晴らしい一枚ですCD
是非音譜“大川栄策さん節”をご堪能ください照れ

そして〜ベル
とっても可愛い「羽山みずき」さんベル
まるでお家に遊びに行ったかの様に、賑やかなお時間をいただきました〜(笑)
最新曲「わたし舟」は、今までの可愛らしさから、ガラッとビックリマークみいちゃんの女性の美しさを感じさせる、とっても素敵な作品です照れ
愛する人と、このまま一緒に未来に向けて進んで良いのか…不安な気持ちを「私の舟」と「渡舟」の二通りの意味を込めて、優しくて歌い上げている素敵な作品です乙女のトキメキ
カップリングは〜みいちゃんのYou Tubeでの“庄内弁講座”から派生した“庄内弁で歌うロック・テイスト”の「おめおめロック」!!楽しすぎです(笑)ご存分に、みいちゃんを楽しんでくださいね〜爆笑

そして〜
ご案内役は乙女のトキメキ
川野夏美さんとご一緒させていただきますラブ
いつもビックリマーク番組収録を忘れて女子トークで笑い転げています(笑)

「この歌いいじゃん!!」は〜
キングレコード・MISAさん流れ星
二人の最新曲を皆さまにご紹介させていただきますルンルンルンルンどうぞよろしくお願いいたします照れ

皆さまの励ましのメッセージ
そして!!
温かいお心遣いで〜
本当に頑張れております爆笑
本当にありがとうございますm(__)m

どうぞアップ
ゲストの皆さまの熱い想いが
皆さまに届きますように恋の矢


テレビ放送日テレビ
合格8月24日…千葉テレビ・毎週火曜日・8時30分〜9時00分
合格8月28日…BS12・毎週土曜日・5時00分〜5時30分