猛暑日あせる
暑すぎて溶けそうですガーン
くれぐれも熱中症等々〜
お身体ご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜「一押しグッドモーニング歌謡曲」音譜
を、ご覧いただきまして〜
本当にありがとうございますm(__)m

皆さまそして、ゲストの方とご一緒に!!
“グッドな朝”と“グッドな音楽”
をご一緒させていただきまして〜
とっても嬉しいです恋の矢

今回も〜
明日の8月5日・8月12日の2週に渡って
“羽山みずき”さんが、お越しくださいました照れ

ご案内役もご一緒させていただいていた〜
とっても可愛いらしい妹のような
「みいちゃん(羽山みずきさん)」ラブラブ

最新曲「わたし船」は、ぐっと恋する女性に寄り添った〜この人に付いていって良いのか…と、揺れ動く気持ちを“私の舟&渡舟”に例えて、切々と〜その中にも、みいちゃんの明るい声が未来の幸せに向かって歌っていらっしゃいますウインク

カップリングは故郷の言葉“庄内弁”で歌う「おめおめロック」カラオケこちらは〜可愛らしい、そのままのみいちゃんを堪能してくださいませ爆笑

どちらもビックリマークとても素敵な羽山みずきさんの世界をお話と共に、楽しんでいただけましたら、とっても嬉しいですベル

そして〜新コーナー
「もっと知りたい!!吉村明紘」
徳間ジャパンコミュニケーションズの大先輩乙女のトキメキ
吉村明紘さんの
歴史と魅力をお送りいたしますルンルン
どうぞ流れ星お楽しみに〜メモ

ご案内役は〜
叶竜也さんとご一緒にビックリマーク
今回も、笑いっぱなしお時間をいただいております(笑)
本当に楽しいお時間をありがとうございます合格


連日、新型コロナウイルス感染者数が
増えておりますえーん

くれぐれもお身体ご自愛くださって〜
早く!!皆さまと笑顔でお逢いして歌えますのを
とっても楽しみにしておりますアップ

いつもキラキラ
たくさんの応援メッセージを〜
ありがとうございますm(__)m
皆さまのお陰で虹
頑張れておりますラブ