雨の予報でしたが…雨
どんより曇りの一日です〜くもり

天候の急変にお気をつけくださいあせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもキラキラ
音譜『歌謡最前線』音譜
を、ご覧いただきまして
本当にありがとうございますm(__)m

今回も!!素敵なゲストの皆さまと〜
楽しいお時間をご一緒させていただきました恋の矢

どうぞ!!
賑やかな女子トークを爆笑
ご一緒に楽しんでいただけましたら〜
とっても嬉しいですアップ
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

素敵なゲストの方は〜流れ星

仲良しの「沖田真早美」さん虹
ご飯をご一緒したり、遠足にご一緒に行ったり〜本当に笑顔いっぱいで、とっても楽しい彼女!!そして、真早美ちゃんのお母様“母様”とも仲良くさせていただいて〜何でも話せる素敵な彼女&母様と、ご一緒の収録で今回はテンション高めです(笑)
新曲「残雪平野」は、初めて岡千秋先生作品カラオケ何と今回!!「残雪平野」とカップリング曲「東京ヶ丘」は全く同じメロディーCD
作詞と編曲を全く変えて〜“泣ける演歌”と泣ける“バラード“の2曲が誕生びっくり
一曲マスターすれば、2曲違うテイストの曲を歌う事ができるという素敵な作品ですカラオケ
是非!!仲良しトークもお楽しみくださいね乙女のトキメキ

そして〜
初登場「小田島あつみ」さんベル
小田島さんはビックリマーク平成12年、秋田船方節全国大会内閣総理大臣賞を受賞されており、今回!!民謡のお喉のご披露も一節いただいておりますキラキラ
最新曲「会津の女」〜会津への思いそして、会津をご紹介する番組のご案内役もしていらっしゃるご縁から、最新曲にかける思いは本当に熱くて〜是非!!皆さまに歌っていただきたい素敵な一曲ですカラオケ
宮城県仙台市在住との事で、仙台市の魅力をいっぱい教えていただきました〜ウインク

「この歌いいじゃん」のコーナー照れ
皆さまに、隠れた名曲をご紹介いたしますルンルン
ゲストの方のお話そして、キングレコードMISAさんの掛け合いもお楽しみに〜メモ

ご案内役は〜マイク
みいちゃん(羽山みずきさん)と〜
楽屋でもワイワイと女子会(笑)
本当に可愛らしくて素敵な妹ができましたラブラブ


「歌謡最前線」は〜
“野上こうじ”さん・“司洋人”さん・“みず来明姫”さんチームの皆さんと、隔週でご案内をさせていただいておりますマイク

今年で番組開始14年に入りました爆笑
これもご覧いただいています〜
皆様のおかげですアップ
本当にありがとうございますm(__)m

どうぞこれからも末永く
よろしくお願いいたしますm(__)m


テレビ放送日テレビ

合格6月29日…千葉テレビ・毎週火曜日・8時30分〜9時00分

合格7月3日…BS12…毎週土曜日・5時00分〜5時30分