曇りの一日くもり
無理暑い日でした〜あせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもお世話になっています〜
愛知県高浜市音譜「カラオケ喫茶 響」さん音譜

先日ビックリマーク
ご挨拶とお仕事で伺って参りました照れ
太田先生そして皆さまの笑顔にお逢いできて〜
本当に楽しいお時間をいただきました恋の矢
ありがとうございましたm(__)m

緊急事態宣言から
まん延防止措置なったのを受け
お店では〜
新型コロナウイルス感染予防対策を万全に!!

お客様の安心安全を第1に〜
そしてキラキラ皆さまが笑顔で歌えるようにと
たくさんの感染予防対策流れ星
本当に心から感謝ですアップ





たくさんのパワーをいただきました爆笑
本当に!!早い収束を心から願っておりますラブラブ
皆さまといっぱい笑顔で歌えますように〜ラブ