小雨の降る一日でしたね雨
肌寒いですので〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜『歌謡最前線』音譜
を、ご覧いただきまして〜
本当にありがとうございますm(__)m

今回も!!
素敵なゲストの皆さまに、最新曲のお話やプライベートのお話を、とっても楽しくお聴きしております照れ

どうぞキラキラ
ご一緒に、楽しんでいただけましたら〜
とっても嬉しいです恋の矢
どうぞ!!よろしくお願いいたしますアップ

素敵なゲストの方は〜乙女のトキメキ
いつも明るく笑顔いっぱいの〜
「山口ひろみ」さん流れ星
新曲「大間崎」は本州最北端の地“大間崎”を舞台にした、ドラマティックな本格演歌カラオケ
“最終出船”“悲恋半島”と続く完結編とも言える今作〜そして、カップリングは北島三郎ファミリー、原田悠里さん・大江裕さん・北山たけしさんとの一丸となった初の作品ビックリマーク必見(聴)ですアップ
どうぞビックリマーク山口ひろみさんの素晴らしい歌唱力と、素敵な笑顔をいっぱい、番組で堪能してくださいね恋の矢

そして〜
いつも優しくて勉強させていただいています〜
「西方裕之」さん虹
今作は!!35周年記念曲は豪華3曲入りカラオケ
新曲「帰郷」は、このコロナ禍だからこそ“いま、感じたい故郷…”を歌った、西方裕之さんには初の“杉本眞人”先生の作品ビックリマーク
杉本眞人先生ならではの、激しく味わい深いメロディーですキラキラ
カップリングは、代表曲の一つである望郷歌「赤とんぼ」を再レコーディングカラオケ故郷や遠く離れて暮らす家族への想いを歌ってらっしゃる記念盤ですCD

もちろんビックリマークご案内役は〜

とっても可愛いい“みいちゃん”とラブラブ
みいちゃんの山形弁に今回もビックリマーク
癒やされました〜爆笑

どうぞ〜
番組を通して乙女のトキメキ
皆さまに笑顔になっていただけますように虹

これからも!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

テレビ放送日テレビ

合格6月19日…BS12・毎週土曜日・5時00分〜5時30分

合格6月15日…千葉テレビ・毎週火曜日・8時30分〜9時00分