上着のいらない暖かな1日でしたね照れ
まだ気温差がありますので〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

前から食べたかったビックリマーク
『九十九堂本舗のクリームパン』
食べました〜笑

今回は3個恋の矢
合格“冷やして食べる ツクモのクリームパン”
合格5月限定 季節のパン オレンジチョコクリームパン
合格とちおとめ使用 いちごクリームパン

どれも!!
美味しそう〜爆笑

まずはコッペパン
“冷やして食べる”
バニラビーンズ入のカスタードクリームがいっぱいの〜
「ツクモのクリームパン」

クリームがたっぷりウインク
なのにビックリマークそんなに甘くなく…なんと言っても!!
冷たくて舌触りが絶妙びっくり
シュークリームのような軽さもあり美味しいアップ

お薦めはコッペパン
食べる直前にオープンで40〜50秒温めると、より一層美味しいそうですウインク


とちおとめ使用「いちごクリームパン」

いちごクリームが増量いちごと書いてありますラブ
本当にビックリマーク食べていると、いちごクリームが、はみ出してきて、いちごを食べているかのような〜バツグンの美味しさでした照れ

「5月限定 季節のパン
オレンジチョコクリームパン」
そのままビックリマークチョコレートを食べているかのようなクリームに、オレンジピールが混ぜ込んであり、爽やかなオレンジ風味!!
こちらも美味しい〜おねがい

3個共にそれぞれ違うお味&しっとりパンでアップ
とっても美味しかったです爆笑

ご馳走さまでしたm(__)m