厚い雲におおわれてくもり
肌寒い1日でした〜
くれぐれもビックリマークご自愛くださいねドキドキ

新曲の音譜
表題曲の歌入れでしたカラオケ

いつも!!歌入れの時は〜
両親と一緒に照れ


たくさんの皆さまに…いっぱいお世話になりキラキラ
とっても!!楽しく歌わせていただき〜
幸せなお時間をいただきましたラブラブ

どうぞアップ
発売をCD楽しみにしていただけましたら〜
とっても嬉しいです爆笑
どうぞビックリマークよろしくお願いいたしますm(__)m


カップリングの歌入れは音譜
もう少し先ですカラオケ

とっても楽しくなりそうです爆笑
詳しくは〜
もうしばらく!!お時間をくださいねm(__)m