暖かい一日でしたね晴れ
皆さまビックリマーク如何お過ごしでしたか照れ

新型コロナウイルス感染拡大が止まりませんえーん
くれぐれもお身体に気をつけて
ご自愛くださいねドキドキ

今しばらくビックリマークステイホーム家
是非!!
お家で“名曲”を楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいです恋の矢

一般社団法人「日本歌手協会」さんからカラオケ

合格明後日〜
2021年5月17日(月)
     18日(火)
     19日(水)
BSテレ東
17時58分~18時54分
三夜連続で〜テレビ

【プレイバック日本歌手協会歌謡祭】

が、放送されます爆笑

[第一夜] 17日(月)は
昭和10年代に生まれた名曲

[第二夜] 18日(火)は
昭和20年~30年代に生まれた名曲

[第三夜]19日(水)は
昭和30年~40年代に生まれた名曲

が、それぞれ特集されます音譜音譜音譜音譜音譜

私は〜
[第一夜]5月17日(月)の出演アップ

〜曲目はカラオケ

「雨のブルース」淡谷のり子さん
「旅姿三人男」ディック・ミネさん
「鴛鴦道中」青葉笙子さん
「九段の母」塩まさるさん
「十三夜」小笠原美都子さん
「誰か故郷を想わざる」霧島昇さん
「蘇州夜曲」渡辺はま子さん
「新妻鏡」二葉あき子さん
「リンゴの唄」並木路子さん
「悲しき子守唄」高石かつ枝さん
「目ン無い千鳥」大川栄策さん
「旅の夜風」坂本紀男さん&梓夕子
「明日はお立ちか」三沢あけみさん
「明治一代女の唄」朝丘雪路さん
「船頭可愛や」久保幸江さん
「おてもやん」赤坂小梅さん
「大江戸出世小唄」合田道人さん

そして〜
ご案内はマイク合田道人さん

凄すぎるビックリマーク“名曲”と“歌手”の皆さまですラブ
どうぞアップ懐かしの名曲を、素晴らしい大尊敬する先輩方とご一緒に、放送させていただいておりますので、どうぞご覧いただけますように〜
よろしくお願いいたしますm(__)m