5月5日〜子供の日
端午の節句ですねカブト

恵みの雨の1日雨
皆さまビックリマーク如何お過ごしですか照れ

くれぐれもお身体〜
ご自愛くださいねドキドキ

先日のテレビ
「歌謡最前線」
「一押しグッドモーニング歌謡曲」の
収録オフショットを〜カメラ

いつもはご案内役の、“野上こうじ”さんと“司洋人”さん!!
今回は〜
野上こうじwith司洋人
として、2018年にカップリング曲として発売された「天神橋」のシングルカット新曲発売で、ゲストにお越しくださいましたカラオケ
今回の出で立ち爆笑
本編をお楽しみに〜!!

仲良しの“沖田真早美”さん流れ星
お食事に行ったり、江ノ島に遠足行ったりと、普段からの仲良しの2人なので〜収録も、みいちゃんと3人で賑やかに楽しく女子会でした(笑)


もちろんキラキラ今日も癒やしのみいちゃんとウインク

浅草ヨーロー堂さんの入口には鳥居が〜神社
「古傷癒し神社」びっくり
是非アップ
素敵な音楽で音譜古傷だけではなく(笑)、日々の潤いとしても〜
癒されてくださいねラブラブ

夕暮れのスカイツリーは、とても綺麗でした東京タワー

今回もビックリマーク
とても楽しいお時間をいただきましたマイク

この模様は〜6月からの放送になりますテレビ
是非!!ご覧いただきますように〜
どうぞ恋の矢よろしくお願いいたしますm(__)m