暖かったですね照れ

朝晩の寒暖差に〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

6月6日に故郷・愛知県高浜市で
開催を予定させていただいております〜

ベル高浜市市制施行50周年記念事業ベル
「第22回 梓夕子 ふれあい歌謡まつり」

の、会場となる〜
“高浜市地域交流施設「たかぴあ」”
ヘ、下見に行ってまいりました照れ

「たかぴあ」とは〜
応募総数181点の中から〜高浜市の“たか”とユートピアや仲間の“ピア”を結んだ名前だそうです爆笑

今年の3月に全ての施設が完成ビックリマーク
4月に完全オープンの出来上がったばかり!!

最新機械を備えた〜高浜小学校の複合施設合格
“まちづくりの拠点施設”“交流地点“”災害時の避難場所”との事ラブ
2つの大小体育館、発表会・講演会用に移動観覧席があり、茶室にIT工房に、ものづくり工房、特別教室〜等々等々等々の素晴らしい施設ですアップ

もちろん初めて伺がって恋の矢
凄く綺麗で、本当に色々と凄いびっくり


普段はビックリマーク
高浜小学校の体育館として使われていますバスケ

舞台として使う時は〜
後から移動観覧席がカラオケ

本当に流れ星
色んな物が凄くて、とても綺麗でした〜爆笑

昨年〜中止になりえーん
今年は是非!!
皆さまと、笑顔でご一緒させていただけますのをとっても楽しみにしておりますラブラブ
今からアップ
ドキドキワクワクしております〜ウインク


今日はビックリマーク施設の皆さまそして、高浜市役所の職員の方とご一緒させていただき〜いっぱい励ましていただきそして、大変お世話になりましたおねがい
故郷は!!
本当にありがたく又、大切な場所ですねドキドキ
皆さまとキラキラ6月6日〜
お逢いできますように虹