肌寒い〜あせる
地震もあってビックリガーン
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつも〜
音譜『歌謡最前線』音譜
を、ご覧いただきまして
本当にありがとうございますm(__)m

今週も素敵なゲストの皆さまと、とっても楽しいお時間を、ご一緒させていただきました恋の矢
新曲のお話はもちろんビックリマーク
歌への想いや、MVやポスター写真のお話などもお聞きしていますので〜

どうぞ照れ
みいちゃんと、私とご一緒に楽しんでいただけましたらアップ
とっても嬉しいですキラキラ


素敵なゲストの方は〜ベル
優しいお兄様「和田青児」さんカラオケ
いつもご一緒させていただきますと、どちらがご案内役か分からないくらい〜面白く番組を進めてくださいます(笑)
もちろんビックリマーク新曲「自分」は、ご自身の作詞作曲作品流れ星
星つかささんの、ペンネームでのシンガーソングライターとして、そして歌手の方にも楽曲提供もしていらっしゃる多彩な和田さん!!
今まさに「自分」の想いを曲に込めていらっしゃる、素敵な曲です乙女のトキメキ
ジャケット写真の話も是非ビックリマークお楽しみに〜ウインク

そして〜
私の故郷・愛知県からベル
とっても仲良しの「SALADA陽子」さん合格
デビュー前からのお付き合いで、ご一緒に歌った事も何度かある、SALADAさんが初めて番組に遊びに来てくださり、とても嬉しかったですおねがい
デビュー曲「時を隔てて」は、シンガーソングライターのHANZOさんの作品マイク
HANZOさんの作品が大好きで、デビュー曲は是非ビックリマークHANZOさんで〜との、彼女の想いがいっぱい詰まった素敵な曲です!!
絵を描くのが得意の、彼女のCDジャケットそして、MVの中の絵はSALADA陽子さんご自身の作品〜こちらも必見ですウインク

「この歌いいじゃん!!」
のコーナーは〜
音楽評論家・山岸信美さんと、キングレコード・MISAさんとご一緒に照れ
笑顔いっぱいで、お送りしておりますチョコ


隠れた名曲を〜
ゲストの皆さまの歌唱とご一緒に、歌への想いや人生を、熱く語っていただきました!!
本当に、素敵なお話は時間がいくらあっても、足りなかったです恋の矢

ご案内役は〜ラブラブ
もちろん!!とっても可愛いい羽山みずきさんビックリマーク
みいちゃんとのお時間は、本当に優しさに満ち溢れ、癒やしのお時間ですウインク
今回も流れ星楽しいお時間をいただきましたぽってりフラワー

どうぞアップ
これからもラブラブ『歌謡最前線』
頑張ってまいりますので〜
よろしくお願いいたしますm(__)m

新型コロナ感染拡大しておりますえーん
くれぐれも〜
感染予防を万全に
お身体ご自愛くださいませねドキドキ


テレビ放送日テレビ
合格4月20日…千葉テレビ・毎週火曜日・8時00分〜8時30分

合格4月24日…BS12・毎週土曜日・5時00分〜5時30分

合格千葉テレビ再放送…毎週月曜日・22時00分〜22時30分