皆さまビックリマークお変わりなくお過ごしですか爆笑
少し寒い日が続いていますあせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

先日の〜
「紫歌謡フェスティバル 2021春」
の一日を、少しお時間をいただきましたがあせる書かせていただきますね流れ星
ご一緒に〜
楽しんでいただけましたら幸せですラブ

フィナーレ前の舞台袖で流れ星
松井誠さん・男石宜隆さん・谷龍介さん・速水映人さん・パクジュニョンさんビックリマーク
素敵な皆さまとご一緒させていただき、これで終わってしまうのが…寂しくなりましたえーん

出演者の皆さまとフィナーレ合格


舞台袖での一コマベル
男石宜隆さん・谷龍介さん!!
いつもビックリマーク3人揃うと
ボケとツッコミの賑やかで〜
楽しいお時間をいただきます(笑)

西山ひとみさんビックリマーク
いつもハスキーボイスが素敵な優しい先輩おねがい
今日も素敵でした〜ドキドキ

HANZOさんビックリマーク
いつもご一緒させていただくと、歌について語ってしまいます(笑)
今日もご自身の作品を歌われている〜
AYAさん・SALADA陽子さんも出演されて、素晴らしい歌を堪能させていただきましたベル

HANZOさん・ケイ潤子さんビックリマーク
いつも色っぽく素敵なケイ潤子さんとは、歌手協会からの長いお付き合い乙女のトキメキ
とっても優しくて素敵な物腰に癒やされましたおねがい

赤井銀次さん・おおい大輔さんビックリマーク
いつも〜お世話をしてくださる赤井さんウインク
そして、マネージャーさんの向井さんも素敵なお姉さん的存在ですキラキラいつも助けていただいておりますm(__)m
いつもありがとうございます恋の矢


そして〜恋の矢
皆さま!!
本当にありがとうございましたm(__)m
舞台では、歌わせていただける嬉しさと、応援に駆け付けてくださった皆さまの応援と、ペンライトの波で泣けちゃいそうでしたラブ

舞台にあげてくださった〜
紫の城“マダム珠紀”・紫会の皆さま・スタッフの皆さま・関係者の皆さまそして、お越しくださったお客さまに〜
心から感謝・御礼申し上げますラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございましたm(__)m




そしてウインク
ここからは!!楽屋でのオフショットを〜乙女のトキメキ
松井誠さん・マダム珠紀・おおい大輔さん〜!!
本当に日頃から〜大変お世話になっております、素敵な皆さまですドキドキ
本当にありがとうございますm(__)m

松井誠さんビックリマーク
日常もとっても優しくてカッコイイです〜爆笑
お逢いできますのを、とっても楽しみにしておりました爆笑

おおい大輔さんビックリマーク共に〜
おおいさんは、いつも楽しく場を和ませてくださいますアップ面白すぎです(笑)
この日も、楽しくご一緒させていただきました照れ

谷龍介さんビックリマーク
龍ちゃんとは歌手協会実行委員としてもご一緒なので、仲良しさんです!!
この日も、たくさんのギャグと滑りで(笑)笑わせてくれました笑い泣き

パク・ジュニョンさんビックリマーク
ジュニョンさんには、久しぶりにお逢いできて〜とっても嬉しかったです!!
マネージャーさんの山下さんにも、いつもお世話になるので、話に花が咲きました(笑)

!!こんな素敵な一日が早くきますようにベル
新型コロナが早く収束して〜
皆さまと笑顔で握手できますように合格
心から願っておりますラブラブ
皆さまラブ
本当にありがとうございましたm(__)m