今日は〜しとしと雨でしたね雨

満開の桜も桜
散らないように!!一生懸命
頑張っているように見えました照れ

花冷え〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつも〜
音譜『歌謡最前線』音譜をご覧いただきまして
本当にありがとうございますm(__)m

今週も!!
素敵なゲストの皆さまと、とても楽しいお時間をご一緒させていただきました恋の矢
新曲のお話、そして日々のお話にと、時間を忘れるくらい…とても貴重なお時間をいただきました合格

どうぞアップ
ご一緒に、楽しんでいただけましたら〜
とっても嬉しいです爆笑

素敵なゲストの方は〜
歌手生活55周年を迎えられた、大先輩“扇ひろ子”さんおねがい
私の母が大好きだった“哀愁海峡”“新宿ブルース”の大ヒットビックリマークそして、任侠映画の女任客役での女優さんとしても大尊敬する、扇ひろ子さんとこうして気軽にお話していただけて、とても感激でした!!
新曲“My Valentine〜2月14日に生まれて〜”は、本当に2月14日生まれの扇ひろ子さんの人生を、素敵に語ってらっしゃる歌手生活55周年記念曲ですチョコ

そして〜
「第62回日本レコード大賞 最優秀新人賞」
を受賞されて、乗りに乗っている“真田ナオキ”さんベル
日本レコード大賞 最優秀新人賞を受賞した時のエピソードや、師匠“吉幾三”さんへの想いや師匠との楽しいお話を交えながら、もちろんビックリマーク師匠“吉幾三”さんが作詞・作曲を手掛けた新曲“本気(マジ)で惚れた”のレコーディングやMVの撮影のお話も、たくさんしていただきましたウインク「恋する確率100%ノックアウトボイス!」をお楽しみに!!

「この歌いいじゃん!!」は〜
音楽評論家“山岸信美”さん、キングレコード“MISA”さんと女子会トークで、楽しくお送りしております爆笑


隠れた名曲を、ゲストの皆さまの歌唱と歌い手になったお話や歌い手になってからの秘話等々〜ご一緒に、ご紹介させていただいていますカラオケ

もちろんラブラブ
ご案内役は、可愛いい妹の羽山みずきさん(みいちゃん)と楽しくご一緒に〜ラブ
みいちゃんには、愛知県のCBCラジオさんで、パーソナリティを努めさせていただいている「梓夕子のモーニング歌謡曲」にも、ゲスト出演していただきましたマイク
みいちゃん〜ありがとうございました流れ星

新型コロナ感染が拡大しておりますえーん
くれぐれも〜
感染予防を今一度ビックリマーク万全に!!
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

テレビ放送日テレビ
合格4月6日…千葉テレビ・毎週火曜日・8時00分〜8時30分

合格4月10日…BS12・毎週土曜日・5時00分〜5時30分

合格千葉テレビ再放送…毎週月曜日・22時00分〜22時30分