皆さま!!こんばんはキラキラ
朝晩の寒暖差が激しいですねあせる
くれぐれもご自愛くださいね恋の矢

今日は〜
愛知県・CBCラジオさんで、パーソナリティを努めさせていただいております〜
音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲』音譜
の、ゲスト収録をさせていただきましたヘッドフォン

ゲストはドキドキ
“羽山みずき”さんウインク

テレビ番組でも、進行役をご一緒させていただいている、とっても可愛いい“みいちゃん”アップ

残念ながらビックリマーク
新型コロナ感染予防の為、お電話での出演になってしまいましたがえーん
とっても楽しいお時間をいただきましたラブ
どうぞ!!みいちゃんの、小さい頃からのお話や、新曲のお話をお楽しみくださいねベル


カラオケ放送は〜
3月29日・3月30日です照れ
Radikoでも聴けますので〜
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

『梓夕子のモーニング歌謡曲』
CBCラジオヘッドフォン
毎週月曜日〜木曜日
5時00分〜5時25分爆笑放送中〜