宮城県沖を震源地とした、今日の地震…ガーン
皆さまあせる大事ないですか?!えーん
心からお見舞い申し上げますm(__)m
くれぐれもお大事に〜
ご自愛くださいませねm(__)m


「春分の日」
“自然をたたえ、生物を慈しむ”日だそうです照れ
お昼と夜の長さが、ほぼ同じ〜
段々と日が長くなって
春に向かって行きますね桜
寒暖差での体調不良、お気をつけくださいねドキドキ

明日はビックリマーク
いつも!!大変お世話になり応援してくださり、支えてくださっている〜
愛知県半田市の
「カラオケ喫茶・紫の城」主催の
『紫 歌謡フェスティバル 2021冬』
に出演させていただきますラブ


いつも歌謡祭&フェスティバルの舞台では音譜

素晴らしいゲストの皆さま&歌仲間の皆さまとご一緒させていただける、とても素敵な舞台を企画されて、笑顔いっぱいの舞台を踏まさせていただき、いつもとっても楽しみですカラオケ

今回は1月11日の延期された日程から、満を持して〜明日、開催される事となりました爆笑

皆さま方とお逢いできます事そして、ゲストの皆さまや、歌仲間の皆さま方とご一緒に“生の歌”をお届けできる感謝と、この気持ちを直接お伝えできる〜
本当におねがいこの日をとっても楽しみにしておりました恋の矢

感染予防を万全に!!
皆さまに笑顔で楽しんでいただけますよう、頑張リますので〜
どうぞアップよろしくお願いいたしますm(__)m