ポカポカ陽気の1日でした晴れ
寒暖差にくれぐれもご自愛くださいねドキドキ

3月11日…東日本大震災から10年…
被災された皆さまのご苦労は、まだまだ続いております。
私には、なんの力もありませんが…あの日から5年間、毎年5月5日に…宮城県石巻・陸前高田・気仙沼、岩手県宮古市田老・釜石、福島県南相馬市…に“プロジェクト縁”の皆さまと慰問をした事が、昨日のように思い出されます。
10年経って思うのは〜
皆さまの健やかなお心そして、震災を風化させてはいけない事だと思っております。
ご苦労されていらっしゃる皆さまの〜
笑顔と幸せを心から願っておりますm(__)m

明日の
音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜
ゲストの方はテレビ
先週3月5日と明日3月12日、2週に渡って〜

とっても可愛いい「津吹みゆ」さんベル
羽山みずきさん(みいちゃん)と“みちのく娘”でもご一緒そして二人共東北のご出身で大の仲良しとあって、みいちゃんの笑顔も収録前から満開照れ
新曲「おんなの津軽」は愛する人を忘れられず待っている…前奏から津軽三味線が響く、歌ってみたくなる一曲カラオケ
新曲でのお話そして、これからの津吹みゆさんのお話をどうぞビックリマークお楽しみにウインク

そして!!ご案内役は〜

羽山みずきさん(みいちゃん)流れ星
と、楽しくてお話をさせていただいております照れ
妹がいたら、こんなに可愛いんだろうな〜と、この頃、本当の妹のように幸せを感じておりますアップ
そして〜ビックリマーク!!
「叶竜也の朝からもぐもぐコーナー」チョコ

今回もとっても美味しいお菓子をご紹介させていただいております爆笑
私も参戦させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

いつもご覧いただき〜
本当にありがとうございます恋の矢
どうぞこれからも頑張ってまいりますので…
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

テレビBS12…毎週金曜日・朝5時00分〜5時30分
放送中〜義理チョコ