お天気は良かったのですが〜
寒かったですねあせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

昨日は〜
浅草ヨーロー堂さんに於いて
『歌謡最前線』と
『一押しグッドモーニング歌謡曲』
の収録でした照れ

素敵なゲストの皆さまと、ご一緒に過ごさせていただき、とっても楽しく充実した一日でした爆笑
本当に皆さま流れ星ありがとうございました爆笑
その模様は〜
追って皆さまにお話をさせてくださいね音譜

3月3日「雛まつり」雛人形
とっても〜
『可愛いいいちごいちご団子』
を差し入れしていただきました義理チョコ

スッゴク可愛くて、甘〜い香りウインク食べるのがもったいないくらい〜(笑)映える〜恋の矢
雛まつり〜桃の節句にピッタリですよね雛人形
みいちゃんと、一緒に美味しくいただきましたラブラブ
ご馳走さまでしたラブ

見ているだけで癒やされます〜アップ
浅草仲見世通り裏にある〜
「いちご和スイーツ」の“そらつき”さんの『いちご団子』でしたいちご
まだまだ〜種類があるみたいですよびっくり