雪もちらつき、寒い1日でしたね雪
くれぐれも暖かくしてご自愛くださいねドキドキ

音譜日本歌手協会『春の歌の祭典』音譜
が、決定いたしましたカラオケ
皆さまと歌でお逢いできます〜笑い泣き
とってもとっても嬉しいですアップ

当日はコロナ感染予防を万全に…心を込めた歌を、精一杯お届けできるように頑張りますので、どうぞ足をお運びいただけましたら、とても嬉しいですm(__)m
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

私は〜
お昼の部・13時00分〜出演をいたします照れ
素晴らしい諸先輩方そして、ゲストの皆さまと同じ舞台に立ち、お客さま皆さま方と、歌で楽しい舞台をご一緒させていただきますのを凄く楽しみにしております恋の矢

そして〜
夕の部もございますウインク
素晴らしい、歌い手の皆さまの素敵な舞台を、お楽しみくださいませm(__)m


コロナ禍に於いて…無事に開催されますように、日々の生活様式を整え当日を迎えたいと思います照れ
笑顔で皆さまとお逢いできますように〜ラブ