いいお天気晴れお散歩日和〜自転車
皆さまは、如何お過ごしですか!?
くれぐれもご自愛くださいねラブラブ

店頭新曲キャンペーンライブビックリマーク『一押しグッドモーニング歌謡曲』の収録そして『歌謡最前線』のコーナー「この歌いいじゃん!!」のご案内役で大変お世話になっている、浅草ヨーロー堂さんの“若旦那”から〜

「夕子さんにお裾分け〜アップ

と、いただきました〜爆笑

ナント!!


『歌謡最前線』・『梓夕子のモーニング歌謡曲』にゲスト出演してくださり、浅草雷門での俥夫さんの時や収録時に、ヨーロー堂さんまで励ましに来てくださった優しきイケメンで、歌手&エンターティナーの素敵な4人組の“東京力車”の皆さんウインク

リーダーの“ばっしー(石橋さん)”さんランニング
浅草雷門で、人力車の俥夫さんをしていらっしゃいますよ〜ウインク
実はビックリマーク…こちらの面は1月〜6月桜


7月〜12月はサンタ!!

びっくり笑い泣き笑い泣き
同じポーズの衣装!?違い〜!!
大胆なポケットカレンダーです(笑)(笑)
両面共に、東京力車さんのエンターテイメントを実感しました(笑)

今年はとっても良い事がありますようにドキドキ
大切に使わせていだきます爆笑
“若旦那”〜ありがとうございます!!

『歌謡最前線』この歌いいじゃん!!

浅草雷門から歩いて8軒目走る人