寒暖差での体調不良が増えているそうですガーン
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

ご縁をいただき〜初めて三重県桑名市にある…
『多度大社』
に、ご参拝に行って参りました照れ

「多度大社」は馬『上げ馬神事』馬が、良く知られており、一度ビックリマークご参拝に行きたいと思っていた神社でした神社



静寂の杜の中に鎮座される
存在感のあるお社で、感動いたしましたおねがい

そして〜ビックリマーク
天下の奇祭『上げ馬神事』の坂へ!!
テレビや写真でしか見たことの無かったので
とても楽しみにしておりました馬


思ったよりも、急勾配の坂あせる
16、17歳の少年騎手が人馬一体となり、馬が上がった数や順番によって、その年の豊凶を占ったりするそうですびっくり


帰りには〜馬

とっても可愛いい白馬さん馬もお見えになって〜100円のご奉納で“人参”をあげる事ができます爆笑
もちろん!!私もウインク
「美味しい〜!?」と、お話しながら(笑)〜「ポリポリ」と、とても美味しそうに“人参”を食べてくれましたよラブ

早いコロナの収束と〜
皆さまにも、たくさんのご多幸とご健康を
心よりお祈りいたしますラブラブ



“碧志摩メグちゃん”
が、先ず恋の矢お出迎えしてくれますウインク