日中は暖かったのですが〜
朝晩の寒暖差に晴れ
くれぐれも気をつけてくださいね照れ

おうち時間〜
大先輩方の名曲の数々そして、パフォーマンスの懐かしいお時間をお取り寄せアップ

やっと!!届きました〜爆笑
榎本健一さん
日本の俳優、歌手、コメディアンカラオケ
「エノケン」の愛称で『日本の喜劇王』びっくり
喜劇にジャズから〜ミュージカル…多種多様な舞台人おねがい
1度は聴いた事のある、CMや曲のフレーズを分かりやすく軽やかに、楽しく日本語で歌っていらっしゃいます音譜

そして〜ビックリマーク
トニー谷さん
リズムに乗り“そろばん”を、楽器の様にかき鳴らし、英単語を混ぜたおしゃべりは〜
「トニイングリッシュ」と称されたそうですウインク
お二人方とも〜
私のおじいちゃんの影響で大好きですラブラブ

笑顔で良く言ってました!!
トニー谷さんの様に…
『〜ざんす・おこんばんは』って(笑)

歌だけではなく、パフォーマンスと話術でお客さまを笑顔にし、幸せのひとときをご一緒する…
本当に尊敬する先輩方ですラブ

ゆっくりお聴きして又〜
感想をお伝えしますね照れ