皆さまビックリマーク如何お過ごしですか照れ

緊急事態宣言が出され〜
2度目のステイホーム家
前回の自粛期間中に〜!!先輩方の懐かしの曲を拝聴して感動しびっくり又、自分のオリジナル曲を、今一度聴き直し「こうした方が〜あせる」と、たくさんの反省をいたしましたガーン

今回も〜
“おうち時間”を有意義にアップ、素晴らしい先輩方の懐かしの名曲を聴かせていただいております音譜

先ずは〜!!
1月1日・BSテレ東
『日本歌手協会新春12時間歌謡祭』
で、歌わせていただいた“奈良光枝”さんの歌と“古関裕而”先生の作品集&楽譜を堪能〜おねがい
今回の歌手協会歌謡祭では“古関裕而”先生の作品〜「白いランプの灯る道」を唄わせていただきました爆笑
今まで歌ったことのないジャンルで、とても新鮮で難しいながらも、歌の世界観を拡げさせていただきました音譜

以前の歌手協会で古賀政男先生の作品「赤い靴のタンゴ」を歌わせていただいた時から奈良光枝さんの大ファン恋の矢
お綺麗で・音程がブレることなく、歌う姿は上品で〜天は2物以上を与えた素敵な歌い手さんだと思っておりますラブ

“古関裕而”先生の作品集は「あ~これもビックリマークあれもビックリマーク聴いたことある!!お母さんが好きだった〜!!お父さんが唄ってたぁ〜!!」と、知っている歌ばかりドキドキドキドキ
とっても懐かしく楽しくそして、勉強になるお時間をいただいております爆笑

これからも〜お聴きしたい先輩方の懐かしの名曲がたくさんあるのでウインク皆さまにもご紹介させてくださいねラブラブ