寒いびっくりとても寒いですね〜雪
風邪を引かないようにビックリマークそして、コロナ感染予防を万全に〜
くれぐれもご自愛くださいね照れ

テレビBS12・毎週金曜日…朝5時00分〜5時30分放送中の〜
音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます爆笑

1月1日そして、明日1月8日の2週に渡ってのゲストの方は〜

徳間ジャパンコミュニケーションズの〜
「Neontetra(ネオンテトラ)」のお二人お母さんお父さん
2020年12月2日カラオケメジャーデビューを果たした、ボーカルのセイカさんと、ベースのヒデユキさん爆笑
メジャーデビュー曲は、セイカさんの故郷・九州太宰府のイメージソング〜
「時の旅人(たびと)
〜令和ゆかりの地・太宰府のうた〜」
故郷の思いと共に“90年代テイスト”を感じさせる、とっても素敵な曲ですCD
そしてビックリマークMVでは“広瀬香美”さんがゲスト出演&太宰府の名所11か所での撮影等々の盛りだくさんの見どころ満載ラブ
今回ドキドキお二人に初めてのお逢いしたので、色んな事をいっぱ〜いお聞きしています(笑)
そして!!ご両親へのご報告なんかも〜アップ(笑)
どうぞクマノミ「Neontetra(ネオンテトラ)」の
お二人をいっぱい知ってくださいねウインク

始まりました〜合格
「叶竜也の朝からもぐもぐコーナーキャンディードーナツ
日本全国の隠れた!?
美味しいスイーツをご紹介しますカップケーキ
是非アップ皆さまのご地元スイーツも教えてくださいねラブラブ

ご案内役はもちろん!!
中村仁美さんとご一緒に〜姉妹コンビで楽しくお送りいたしますウインク
どうぞビックリマークご一緒に楽しんでいただけたら
とっても嬉しいですハート
よろしくお願いいたしますm(__)m