今日は、朝からの雨もやみ〜
午後から少し寒さが和らぎましたね照れ

年末には大寒波がくるとか…ガーン
どうぞ、自愛くださいねラブラブ

今週も素敵なゲストの皆さまに、最新曲のお話そして日々のお話を伺いましたおねがい

音譜『歌謡最前線』音譜
今週も〜是非!!ご覧くださいねテレビ
『一押しグッドモーニング歌謡曲』にもご出演いただきました〜日本クラウン・千葉げん太さん照れ
歌手生活45周年記念曲「男の覚悟」は、20年間、作曲家“宮迫はじめ”としてコンビで、制作・発売をされていた作詞家・千葉幸雄先生の遺作。
「男の生き様」を唄う千葉さんと、先生との思い出…歌手になったきっかけ等〜45年の素晴しい歴史をお話しくださいましたおねがい


舞台でも良くご一緒させていただく、日本クラウン・竹川美子さんドキドキ
第二の故郷を思い、歌われ2月に発売した「伊豆の夕月」に今回、「伊豆の夕月・旅情盤」と名打って〜伊豆を舞台にした作品「下田節」「金色夜叉(六本木ヒロシさんとのデュエット)」を収録した、色んな竹川美子さんの魅力がいっぱいつまった1枚をご紹介します照れ
素敵な竹川美子さんをご堪能くださいね口紅

マイクご案内役は日本クラウン・一条貫太さんと〜賑やかに楽しくお送りいたします爆笑

「この歌いいじゃん!!」
のコーナーでは〜!!
月刊ミュージックスター編集長・音楽評論家の山岸信美さん、徳間ジャパンコミュニケーションズ・美月はるかさんそして、作曲家・島麗二さんとご一緒に、美月はるかさんの生歌や島先生のお話などを伺っておりますウインク

今回も、日々での暮らしのお話そして、歌への思いをたくさんお聞きし、とても楽しいお時間をいただきましたおねがい
ゲストの皆さま〜音譜
ご出演どうもありがとうございましたm(__)m

そしてビックリマークご覧いただいている皆さま〜恋の矢
今年も『歌謡最前線』をご覧いただきまして、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
皆さまからの励ましのメッセージやお便りで、このコロナ禍を支えていただき〜
頑張る事ができました!!

皆さまのお陰と、心から感謝・御礼申し上げますと共に、来年も頑張って参りますので〜
どうぞ末永くドキドキドキドキよろしくお願いいたしますラブ


テレビ12月29日…千葉テレビ〜毎週火曜日・8時00分〜8時30分
テレビ12月29日…とちぎテレビ〜毎週火曜日・8時00分〜8時30分
テレビ2021年1月2日…BS12…毎週土曜日・5時00分〜5時30分