寒さが増し、手足がかじかみます雪
お身体ご自愛くださいねラブラブ

皆さまから心のこもった、品々をいただきました爆笑

私の作品写真を手掛けてくださっている、ヘアメイクさんから〜アイシャドウブラシ口紅

『群馬県の大和芋』ビックリマーク
私は自然薯・長芋そして大和芋を〜すってお出汁でといたり、短冊にうずら卵そして、とろろでお醤油をかけて食べたりと、ぽてぽて&もっちりで大好きです割り箸
それに、身体にもいいですものねラブ

秋田県から〜
秋田県の地酒をビックリマーク
『雪中貯蔵』…雪の中にタンクヲ埋めて清酒を熟成させた、とっても美味しい地酒達(笑)

『地酒の飲み比べ』日本酒
もちろんウインク飲み方は“キュー”と、冷で(笑)


いつもお心遣い感謝・御礼申し上げますm(__)m
本当に、ありがとうございました爆笑