寒さも増してきました雪
くれぐれもご自愛くださいね照れ

『鬼滅の刃・無限列車編』観てまいりましたカチンコ

漫画本では見た事があり〜話題作となり、とっても楽しみにしておりました爆笑

始まって映画〜笑いビックリマーク涙しビックリマークそして感動!!…本編、声優の皆さま、素晴しい音響を堪能おねがい
「今の自分は…」と、時に考え…
とっても楽しいひとときを過ごして参りましたラブラブ
「パンフレット&禰豆子のドリンクホルダー」
読み応えのあるパンフレットと、絵柄が選べるドリンクホルダーは、貯金箱にもなりますウインク


愛する人への想い、そして仲間への信頼、自分を信じ・勇気・真心〜諦める事なく前へ進む気持ち又、癒やされた『鬼滅の刃』でした照れ