「寒いですねぇ〜!」
皆さまと交わす挨拶になりましたね雪
本当に寒いですねぇ〜ビックリマーク
記録的な大雪のところもあるそうですガーン
どうぞごくれぐれも自愛くださいませm(__)m

テレビBS12・毎週金曜日…朝5時00分〜5時30分放送中の〜

音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜

明日、12月18日〜2週❨12月18日・25日❩に渡って〜
日本クラウン・千葉げん太さんをゲストにお迎えしてお送りいたします照れ


今年、歌手生活45周年周年をお迎えになった、とっても優しくて素晴しい大先輩!!
歌手だけではなく、“渥美清さん”の付き人から俳優人生、歩んだ45年の中での出会いそして、作曲家・宮迫はじめとしての日々…色んなお話を伺わせていただき、たくさんの感動のお時間をいただきましたおねがい

45周年記念曲「男の覚悟」は…20年間コンビで制作・発売をされてきた、作詞家・千葉幸雄先生から2019年の暮に、千葉さんに届いた遺作❨残念ながら、本年2020年にお亡くなりになられました…合掌❩…
先生からのメッセージ「男の生き様」を千葉さんが全霊をかけて歌っていらっしゃいますおねがい


もちろんマイクご案内役は〜日本クラウン・中村仁美さんと、楽しくご一緒させていただいておりますウインク

そして〜ルンルン
叶竜也さんとの新コーナー『○○○○○○』!?
○○はてなマーク私が手に持っているものがヒントです合格
どうぞお楽しみにぃ〜爆笑

皆さまからの応援メッセージラブラブ
本当にありがとうございますラブ
これからもビックリマーク
頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m