奈良で🦌たくさんの温かい想いと、素晴らしい出逢い〜そして、思い出をいっぱい作ってまいりました爆笑

皆さまドキドキ本当にありがとうございましたm(__)m


前回の続きから〜先ずは照れ




灯籠の数、日本一びっくり3000基もの灯籠〜


春日大社の鹿さん🦌


奈良名物「大仏うどん」鍋
美味しかったぁ〜合格



長谷寺の紅葉に映える「五重塔」ビックリマーク




そして〜照れ
いつも泊まるホテルには毎回、素敵なメッセージと鹿の折り紙がお部屋に届いていますラブラブ
お心遣いに感謝照れ

皆さまからの、お優しい言葉と想いで〜たくさんのパワーをちょうだいいたしましたおねがい
心からの感謝そして御礼を申し上げますm(__)m

皆さまのお陰でこれからも〜
『頑張れまーすアップ