今週の音譜『歌謡最前線』音譜
も、素敵なゲストの皆さまに、お越しいただきました爆笑
とても楽しいお時間を、ご一緒させていただき、本当にありがとうございました照れ

皆さま~ラブ
どうぞこれからも!!
よろしくお願いいたしますm(__)m


いつも笑顔で"歌愛"を熱く語ってくださる
"モングン"さんビックリマーク
9月2日発売の新曲「昔のひと」は、楽曲だけではなくジャケット写真も素敵な渾身の1枚ですCD
韓国語を教えていただいたり、韓国民謡の生歌そして、アルバムのお話も素敵でした~!!


いつもその場を明るくしてくださる
"北川大介"さん音譜
もう皆さま~その日のスタジオの賑やかさは分かって、くださると思います(笑)
10月7日発売の新曲「星空のツイスト」はまさに、昭和の香りに酔いしれて、ツイストで踊り明かす楽曲!!
軽快なトークも楽しかったぁ~(笑)

司会は、とっても可愛い"島あきの"さんとラブラブ

そして~隠れた名曲をご紹介する
「こう歌いいじゃんビックリマーク」のコーナー

音感コメンテーター、久保田衛さんと、浅草ヨーロー堂の若旦那とご一緒に音譜


テレビ千葉テレビ…毎週火曜日・8時00分~8時30分
テレビとちぎテレビ…毎週火曜日・8時00分~8時30分
テレビ岐阜放送…毎週金曜日・8時30分~9時00分
テレビCS・スカパー…毎週月曜日・6時00分~6時30分
テレビBS12…毎週土曜日・5時00分~5時30分