夕方になると肌寒くなるようになりました🍁
明日は仲秋の名月満月
秋も深まって参りましたね照れ

私の大好きな秋の味覚・今の時期だけの『栗きんとん』🌰を今年も贈ってくださいました爆笑
 毎年、本当にありがとうございますm(__)m

良く…『栗きんとん』大好き~ラブ
と、お話をすると…
「おせちに入っている、甘い栗きんとん!!~そんなにたくさん食べれるの?」
と、言われるのですビックリマーク(笑)

が…私の『栗きんとん』は…

岐阜県の美濃地方に縁ある郷土菓子。
秋のこの時期だけ、栗と少しの砂糖を合わせて炊き、一つ一つ手絞りで仕上げた逸品

『栗きんとん』~ラブ

今年も、とっても美味しかったですラブラブ
是非!!良かったら~
秋の味覚~お味見してみてくださいね爆笑