こんばんは🌛


気がつけば、5月ももうすぐで終わりということに、びっくりしています。

あずです。


あ、実は改名しました。笑

以後、よろしくお願いいたします🌱



今日は最近の膝のことを記録として!


今の膝はこんな感じです↓



見た目的にはあまり変化はないです!


ですが、今月に入ってから膝が痛くなる頻度が増えてきました😶


左膝の内側の一番大きな痕が、痛むことが多いです。

皮膚に癒着しているからかなと思っています!



そして、右膝も痛むことが増えました、、😭

この間、朝階段を登ろうとしたら、右脚に体重をかけるたびに、膝の内側が痛くて、、😭



あまりネガティブなことを言いたくないのですが、

右膝が脱臼するのも時間の問題なのかなって思っちゃいました。


これを思う度に、もうあの脱臼する瞬間だけは味わいたくないって思って、自分をどうにか奮い立たせています。


正直言うと、悔しいです。



あまりにも痛みがひどくなったら、病院に行きますが、頼むからこれ以上はひどくならないでほしいです😭😭😭



来月からさらにお仕事がハードになるので、

今まで以上に気をつけていきます🫡



以上!近況報告でした!