こんにちは☀️


もうすっかり春のような天気、、!

暖かくなってきた、、!


やっと傷跡のキリキリ感から解放されます😭

めっちゃ嬉しいです!!

これでまた動かしやすくなる!!!



私ごとですが、いくつか報告がございます。



ひとつめ!


本日4年間通った大学を卒業しました🌸

この4年間でまさかこんなに人生が変わると思っていませんでした。笑


将来はダンスで食べていきたい、だから就職しない!

と頑なに誓っていたけど、

膝蓋骨脱臼をきっかけに、私の周りの人たちを救いたいという想いが芽生え、就職することを誓ったこと。


ダンスが生きる全てだった私が、ダンス以外に熱中できるものに出会い、今はそれがいちばんの趣味になったこと。


人生で初めて入院・手術を受けたこと。


環境に人に恵まれすぎていること。


「当たり前」なんて存在しないこと。


「感謝」を伝えること。


たーくさんあるけど!

大学生という期間を、勉強や遊びだけで終わらせず、

「生きる」ということを通して、たくさんのことを学ばせていただきました。


お父さん・お母さん、通わせてくれて本当にありがとう。




ふたつめ!


2月末に国家試験を受験しました〜!

めっちゃ緊張した😂😂

まだ、厚生労働省からの合格発表が出ていないのですが、

自己採点をしたところ、過去最高得点で「合格」できそうです💮(わーい!)


春からは鍼灸師として、活動を始める予定です🌸


元々は、自分のダンサー活動に活かせるのではと思い、(就職する気がなかったので笑)

鍼灸を学び始めたのですが、

今は、一人でも多くのダンサーやアーティストが長く活動を続けられるようにサポートする鍼灸師になりたいと思っています❤️‍🔥



以上!私からの報告でした!(長すぎる)


まだ話したいことはたくさんあるけど、

今月はもう一回ブログを更新しようと思っているので、その時にお話しさせてください🙇🏻‍♀️



これらの選択を後悔のないようにしていくのは、これからの自分だと思う。きっと。