お久しぶりです、あーさです🍀




本日!まさに先ほど!!


半年ぶりの検診に行ってきました😳😳



今月で手術してから一年が経ったわけで。

そのこともあり、行ってきました。



久しぶりにレントゲン撮ったなあ〜



結果としては、異常なし!!


定期検診はおしまい!!


今後、何か異変があったら来るように。




とのことでした!!



やったー!ひゅー🥳✨


嬉しい!!!




ちなみに日常生活でも、傷が痛んだり、膝が痛くなったりなど、

特に大きな異変は今のところありません✌︎



やったぜ。




そうそう。


さっきも言ったのですが、

手術してから一年が経ちました。



一年ってあっという間でした。


けど、昨年の今頃の自分だったら、


暇。

夜が長い。

しんどい。

辛い。

悲しい。

つまらない。

早く動きたい。

私だって遊びたい。

自由に動きたい。



と言っていたことでしょう。



最近、この時の日記を読み返すのですが、ネガティブ発言が多い。笑


毎日「しんどい」って書いていたなあ〜!


けど、どの日記もどうにか前を向こうしているんですよね🫧



普段家族にも友達にも見せないけど、

ここには特別に載せちゃお😉


いやあ、すごいなと思います。

我ながら。



結局、この時期は膝のことだけではなく、大失恋だったり、いろんなことが重なっちゃって。


前を向いていた時間の方が圧倒的に少ないけど。

けど、それでも、進みたくて、たくさん闘ってくれていたのだと思うと、


過去の私に大感謝ですね。



ありがとう。


本当によく頑張った🌈



さて。


今後の話なのだけど。


今後もブログは続けていきたいと思っていて!!


けど定期検診が終わった今、

何をテーマにしようか悩んでいたりします🫧💭



しばらく模索しようかな。


膝蓋骨脱臼とは、全く関係ない話をしちゃったりするかもしれません🙃🙃



ですが、今後ともお付き合いいただけますと、幸いです😌🤍



まだまだ残暑が厳しい日々が続きますが、

体調管理を大切に日々生きていきます✌︎




それでは!