おはようございます☀


珍しく朝の更新です😌



それよりとても暑いですね🥵

夏が近づいているのはとても嬉しいのですが、ジメジメは嫌です。笑

ついには、家で扇風機を稼働させ始めました!!


そして、今日半袖デビューをしました!


昨年の夏は、入院と手術であまり遊べなかったので、今年の夏はたくさんいろんなところに行って、たくさん遊べたらいいな〜💭




さて、本題にいきます😏



昨日3ヶ月ぶりの診察がありました!



理学療法士さん曰く、リハビリ終了レベルにまで達しているので、医師からOKもらったらリハビリ終了で!


とのことだったので、いつもよりドキドキしていました😳



そして、無事に、、、





昨日付でリハビリが終了しました😭✨🙌



嬉しい!!

やっと!!


嬉しすぎて、帰り道にミスタードーナツを買って帰りました🥰🍩



それぐらいとても嬉しくて!!!


やっとゴールにたったなあと!!




ちなみにリハビリ期間は、手術の翌日から計算すると、約8ヶ月。


もうすぐで9ヶ月になるところでした。



想像以上に長く通っていました。


半年ぐらいの期間で考えていたので😅



いつまで通わないといけないのかなと思ったりもしましたが、とりあえずひと安心です。




けど、これからは自分ひとりで筋力を保って、ケアもしていかないといけないので、勝負どころ🔥



自分のペースでやっていきたいと思います✨




来月には、待ちに待った舞台本番!!



怪我して以来、初めてお客様の前で踊ります😳❤️‍🔥



また、本番前ぐらいにブログを更新しようと思います!




それではまた🍀