3連休終了

出かけようかなぁ。と、考えてたけど

結局、夕方に明日の娘の弁当の買い物しかしなかった(゜ロ゜;


娘が部活休みなら行ってたな。

でも、疲れはすっかりキラキラキラキラとれたしニコ


明日からまた仕事かと思うと、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

切なくなるけど、頑張るさぁエルモ

明日、娘誕生日皇冠なんだぁおんぷ

もうpresentはあげたしぃ


かなり欲しがってたCDalbumを買ってあげたよん。

とても喜んでたからよかった。

ヤスアガリでよかった。(笑)

12年前のこの時間帯は病院のベットで緊張しながらよこになってたな。

23日で13歳

らっというまにだったなぁ

それだけウチも歳とってしまったのね涙



Android携帯からの投稿