その日の夜は
 
 
あまり眠れなくて寝ようとしても雅樹のコト考えてしまう
 
 
悶々としながら朝を迎えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体が重いし今さら眠気汗
そのまま、レストランに
 
 
 
雅樹を無意識に目で探していた
 
 
いた
 
 
 
目が合った
 
 
 
 
私はすぐ目を反らしてしまった
 
 
レストランにいる時間が長く感じて嫌だった
 
 
 
フロアーに戻ろうとした時
 
 
 
 
肩をポンって叩かれ振り向く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雅樹だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日の夜さぁ、話しあるから』
 
 
 
そう言い残し私から離れていった
 
 
 
 
話しエメラルドマウンテン人生これからだッ-image055.gif聞きたくない
 
 
 
 
いつもの雰囲気でなかった雅樹。
 
 
 
ケド、心臓はドキンドキンとなっていた。
 
 
 
 
 
そのまま業務をこなして休憩の為寮に帰った
 
 
 
 
 
昼から私以外の3人が休みしょぼん
 
 
 
なおさら午後の仕事が気が重くなる。
 
寝てないから休憩中は誰の部屋にもいかないで昼寝エメラルドマウンテン人生これからだッ-o0020002010895086778.gif
 
思いの外爆睡。
 
げだるいまま出勤した。
 
 
 
今日はあまり忙しくなく談笑した。
 
仕事も早く終わり寮に帰った。
 
 
 
 
 
 
『話しあるから』
 
 
 
ダンダン電話きそうな時間になってきた
 
 
 
 
変な緊張感がダンダンしてきて落ち着かなくて
 
ソワソワエメラルドマウンテン人生これからだッ-image066.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その内いつも電話くる時間が過ぎて
 
 
 
 
こなかったショックとなんだかホッとした気分だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜
 
 
 
ブルルルル×数回
 
 
電話がなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『は、はい』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あ、オレ。遅くなった、わりぃ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雅樹からの電話だった。