いつも通りにエメラルドマウンテン人生これからだッ-in0004.gifエメラルドマウンテン人生これからだッ-in0004.gif
 
 
 
『なっ、何!!
 
『別に特に用事は無かったんだけど、ゆうチャンみえたから呼んだだけ(笑)』
 
 
『ふぅエメラルドマウンテン人生これからだッ-10738.gifん。』
 
 
なんか、意識してうまく話せない。
 
だから、忙しいからと理由つけてフロアーに戻って仕事した。
 
 
 
[あっチャン]
 
彼女とは会話らしい会話をしたコトもなく、よく知らない。
 
彼女も配属は客室。
デモいつも寮や休みの日はレストランのコと一緒にいる。
 
彼女が辞めるまで話したコトはなかった——
 
 
 
 
 
 
 
「あっチャンが雅樹に告白した」
 
 
と、噂を聞いた。
 
 
 
 
 
 
 
私は、胸がザワつきドキドキした
 
 
 
雅樹はどう答えたんだろうエメラルドマウンテン人生これからだッ-image055.gif
 
 
 
 
 
 
仕事中も気になってしかたなかった。
 
 
 
 
 
部屋に戻っても気になってエメラルドマウンテン人生これからだッ-image055.gif
 
 
 
 
なんでこんなにきにしてんのエメラルドマウンテン人生これからだッ-o0020002010869369937.gifウチエメラルドマウンテン人生これからだッ-o0020002010852708285.gif
 
独り言いったりモンモンとしていた。
 
 
 
プルルル×3
 
 
 
 
 
電話がなった。
 
ドキッっとした。
 
雅樹かな。
 
ドキドキしながら電話に出た。
 
『はいッ…』