『ミッツとしぃチャンくっついたなぁエメラルドマウンテン人生これからだッ-10738.gif。俺達もくっついちゃう!?!?
 
『はっ!?何言ってんのあせる
『そぉゆうと思った(笑)』
 
 
こんな会話はいつも。
 
 
この頃の私は雅樹を好きになっているコトはきづいてもなかった。
 
 
 
雅樹もふざけてウチに
 
 
『付き合ってドキドキドキドキ
 
とか、言っているのかと思っていた———
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなある日——
 
 
 
『ゆう、あっチャン雅樹を好きなんだって長音記号1!!いいのッ!?
 
 
と、しぃチャンがウチに言ってきた。
 
 
『そうなの!?いいのって言われてもあせる
 
『あとで泣いたって遅いんだよ!!!!雅樹はゆうを好きなんだよ!?!!
 
 
『そんなの冗談だってぇあせる好きなわけないじゃん!!ウチも気にしてないしパー
 
 
 
 
 
 
 
 
しぃチャンはもう知らないエメラルドマウンテン人生これからだッ-10734.gifって怒って帰っていった。
 
 
 
 
 
 
好きなんだよって言われてもねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雅樹は一緒に話して楽しいし、素を出せるし。
 
 
 
好き!?
 
 
 
 
わからない…
 
 
 
 
 
 
 
悶々とした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に…いいや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなコト考えたら、急に意識してしまう私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなとき
 
 
 
 
『ゆうちゃぁぁぁんエメラルドマウンテン人生これからだッ-8453.gif
 
 
 
 
振り向くと……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雅樹だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識しちゃう…