仕事は順調に行き、私も一丁前に着物を着れるようになった。
 
チーフから認められると着物を着るコトができる。
 
 
『く、苦しいエメラルドマウンテン人生これからだッ-o0020002010869369937.gif無理かも汗
 
慣れない格好で大変だったけど、嬉しかった。
 
 
少しずつ部屋も担当出来るようにもなったし、先輩に言われる前にやらなきゃいけないコトも済ませていたりはりきっていた。
 
 
 
 
 
 
 
『あぁぁ!!ゆうちゃん!!着物だぁエメラルドマウンテン人生これからだッ-8310.gif
 
 
 
振り向くと雅樹だった。
 
 
『いいぢゃんエメラルドマウンテン人生これからだッ-10709.gifかわいいエメラルドマウンテン人生これからだッ-10709.gif
 
 
『うるさいっエメラルドマウンテン人生これからだッ-10734.gif
 
 
 
なんか、恥ずかしくてバチンッドンッと叩いた。
 
 
 
チーフもいたからあまり話すコトはなく、『じゃあね』とすぐ別れお互いに仕事した。
 
 
 
チーフが『ゆう!!彼氏かぁ!?
 
と、聞いてきて
 
 
『違う違うあせる彼氏ぢゃないよ!!
 
チーフは『彼氏は1年間禁止だよッ!!
 
 
本気で言ってるのか冗談かわからない言い方だった。
 
『ウチはダイジョウブです!!
 
『なにがダイジョウブなのさっ』
 
 
と、突っ込まれフロアーに戻るとチーフが『ゆうがレストランのオトコとイチャイチャしてさぁ』とかウチをオチョクルように言っていた。
 
ウチも『してないよ長音記号1あせる』と焦るドンッ
 
 
 
大笑いしながら仕事した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しぃチャンから
 
 
『雅樹クンとどう!?
 
ニヤケタ顔で聞いてくる
 
『どうって別に何もなってないよ。まぁ電話は来るけどさッ。そぉゆうしぃチャンはミッツとどうなの!?
 
 
『聞きたい!?
 
 
言いたい顔していたから
 
『いやパー別に聞かなくてもダイジョウブ(笑)』
 
と、断ったケド
 
 
すぐ、しぃチャンはキラキラした顔で
 
『付き合ってくれるってエメラルドマウンテン人生これからだッ-10738.gifエメラルドマウンテン人生これからだッ-10706.gifエメラルドマウンテン人生これからだッ-4035.gif
 
 
『マジィアップアップしぃチャンキラキラよかったねニコニコニコニコ
 
 
 
しぃチャンの恋は実りましたキラキラキラキラ