イマイチ、アメブロがわからないショック!

さっき書いたのを確認して使っていけないサイトの画像あるみたいだったから、消そうと思って見てみても、たくさん英語のスペルでどれがどれだか分からず消せず。


で、また戻ると


あれ!?消えてる!?


かなり書いたのにショック!ショック!ショック!



意味分かんない



うちのやり方がダメだったんだけどさぁぁぁ





また1からダウンダウン



はぁぁぁダウンダウンダウン




あと、他の人のブログ見ていても次のページにいけるけど、うちのは次のページにいかないの。

これはみなさん、どうやって行っているんでしょうか!?



パソコンと携帯からっての違いなの!?


ウチは携帯です。





ふぅDASH!




頑張って思い出したのにしょぼん

また、書くかぁ汗