興南高校優勝おめでとうキラキラキラキラございます!!

甲子園出場した全学校お疲れさまでしたキラキラキラキラ


高校野球は最高に面白いグッド!
プロ野球より面白いひらめき電球

プロには申し訳ないケド。
デモ、ワールドなんたらは大好きグッド!




甲子園大好きひらめき電球

真剣に戦ってるのがテレビを通して伝わってくるし、あの直向きさ、悔し泣き、もう、負けてしまったチームの泣きながら砂を集めてる姿や勝敗決まった時のうずくまって泣き崩れてしまうシーンを見る度一緒にウチも泣いてますしょぼん

さっきの熱闘甲子園みながら泣きましたしょぼん

リアルタイムでみたかったなぁ

一二三クン残念だったぁしょぼん

守備がぁあせるあせるって感じてなりません。
ピッチャー助けてあげないと!!って長音記号1

悪送球あったし。

守備だけに問題あるわけでもないけど。
打たれてたし。ガンガン。

島袋クンもすごい選手だったねひらめき電球


興南戦なら準決勝が一番ドキドキして見応えあったひらめき電球

逆転勝ちグッド!

それなら、育英かも!!
奇跡の大逆転!!

デモ、
興南戦ならの話しパー

なら、準決勝は凄かった!!

見てた人ならわかってくれそう。



甲子園、かぁ。


終わっちゃったなぁ。

熱く久々になれたよー


ホンッット、リアルタイムで見たかった。




明日はチビとデートドキドキ

誕生日デートドキドキ

誕生日は23日だけど1日早く祝ってあげるんだぁニコニコ


もう11歳ショック!

早すぎるあせるあせるあせる

産んだ時のコトは今でも鮮明に覚えてる。


大きくなって若干寂しいけど…

今を大事にしていこうひらめき電球

デート楽しんでこよー音符